やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・飯田圭織・矢口真里(ドリームモーニング娘。)】コカコーラパークTV in 北海道に出演!!!

イメージ 1
 
なっちとかおりんは地元北海道のイベントなので、
リラックスした表情で楽しそうですねえ。


昨日(11/6)、
コカコーラパークTV in 北海道に
なっち、かおりん、真里っぺが出演しました。

ドリムス。北海道ライブの翌日に行われましたが、
なっちとかおりんにとっては地元北海道でのイベントなので、
リラックスした表情をしていて楽しそうですね。


なお、
なっちは自身のブログで
ちょびっと眠かったと書き込んでいましたが、
そんなことは微塵も感じせない天使の笑顔で、
さすがですね。

う~ん、
自分は基本的に遠征しないので今回はスルーでしたが、
3人の制服姿もめっちゃ可愛かったし、
さすがにちょっと後悔しちゃいます・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4