やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・熊井友理奈】共通点は、B型と抹茶・・・?!

イメージ 1
 
映画『王様ゲーム』で、
ダブル主演した友理奈ちゃんとあいりーんが、
TV LIFEのインタビュー記事に登場しています。


ふたりは、
Berryz工房℃-uteの中で、
それぞれ唯一のB型とのこと。

でも、
今回の映画では、
金沢伸明役の桜田通君も橋本直也役の佐藤永典君もB型。

さらに、
メイクさんとかもB型の方が多く、
普段そんなにB型が多いことはなかったので驚いたそうです。


また、
ふたりには抹茶好きという
もうひとつの共通点があるとのこと。

ふたりの中では”抹茶ーズ”と言っているそうで、
つんくPプロデュースのユニットではないけど、
自分たちで勝手にアピールしていると楽しそうに語っていたみたいですね。


ちなみに、
ハロー!出身のソロ歌手としては、
まっつーまのえりも血液型はB型。

あいりーんと友理奈ちゃんも、
将来はソロとして活躍する日が来るかも知れませんね・・・。

イメージ 2