やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)・熊井友理奈(Berryz工房)】抹茶ーずのプロフィールページ・・・

イメージ 1
 
あいりーんと友理奈ちゃんの
最強コンビの可愛さに
ほんわかと癒されちゃいますねえ・・・。


抹茶ーずの
プロフィールページが公開されています。

あいりーんは
宇治茶を身近に感じてもらえる
キャラクターを選びたい。
新商品の開発や提案もできたら」とのこと。

ゆるキャラ製作室への
意気込みを語っていますね。


一方、
友理奈ちゃんは任命式で
「抹茶が苦手な人にも
好きになってもらいたい」と
抱負を語っていたとのこと。

これは
ちーちゃんに対する気持ちも
入っているかも知れませんね(笑)。


ちなみに
あいりーんの趣味は
「絵を描くこと」と「物をつくること」。

友理奈ちゃんの趣味は
「ファッション雑誌を読むこと」と
「音楽鑑賞」と「ショッピング」。

ほんわかした癒しの雰囲気は
良く似たふたりですが
趣味は全く正反対ですね・・・。