やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】来年2月のマニアックライブに当選!!!

イメージ 1
 
例年よりも8か月遅れの開催になりますが、
まずは無事に当選してちょっとホッとしましたねえ。


昨日は、
FC限定のマニアックライブの当落結果発表日でした。

早速確認してみると、

●2/5(日)18:30開演 赤坂BLITZ → ○(当選)


まっつーのマニアックライブは、
毎年誕生日近くの6月に開催されるため、
今年は病気のために行われないと思っていたので、
来年2月の開催が決まった時は嬉しかったです。

なので、
まずは当選をゲットしなければと意気込んでいたのですが、
無事に当選出来てホッとしましたね。


まぁ、
赤坂BLITZさんの席運はイマイチ良くないのですが、
先日のCOTTON CLUBでは最高の席で見れたので、
今回はどんな席でもいいと思っています。

あきらめかけていたマニアックライブなので、
参戦出来るだけで幸せに浸れそうですからね・・・。