やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【熊井友理奈】友理奈ちゃんの身長は、181cmだった!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

友理奈ちゃんは180cm以上あると思っていたけど、
やっぱり180cmを超えていたんですねえ。


7/29に日本テレビ系で放送された
心理学トークバラエティ『ナカイの窓』に
出演した友理奈ちゃん。


番組の冒頭、
友理奈ちゃんの高身長ぶりに注目した番組は、
「公開身長測定」を提案。


その結果、
友理奈ちゃん本人が把握していた
176cmを遥かに上回る181cmであることが
発覚しました。


MCを務めるSMAP中居正広さんが、
「ちょっと君っ!君っ、大台超えてるって!」
「今までいくつって言ってたの?...81(cm)あるさ君っ!」と驚愕。


さらに、きゃい〜んの天野ひろゆきさんも、
「君、30くらいになったら、3メートルくらいになってるって」と、
驚きながらもツッコミを入れてましたね。



ちなみに、
この驚愕の結果にも、友理奈ちゃんは、
「伸びました!成長しました!」と
笑顔で語っていたとか。


いやいや、
自分も友理奈ちゃんとは
握手会で何度も対面していますが、
数年前から180cmを超えていたと思いますよ・・・(笑)