やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんの「LOVE STORY」ダイジェストが配信中・・・!

イメージ 1

壮大な音楽に謎のキーワードと、映画の予告編のような仕上がりでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

10/1リリース予定のさゆみんのソロDVD『LOVE STORY』の

ダイジェスト映像が配信されてますね


今までのハロー!のイメージVであれば、

出演メンバーの歌がバックに流れるところですが、

今回は壮大な音楽が流れていきなり意表を突かれます

また、

「新しい発見」とか

「奇跡の再会」とか

謎に満ちたキーワードが登場し

さらには顔をしかめて水を欲しがったり

飲み物当てクイズで本気で驚いて思わず立ち上がったりと

ミステリアスな内容に本編が見たくて仕方なくなるように内容になってますね。


もちろん、

さゆみんの水着姿も登場するのですが、

スレンダーなスタイルよりも

物憂げで、やはりミステリアスな表情に釘付けになってしまいます。

正直なところ、

娘。に加入した2003年頃は、

さゆみんのルックスにもキャラにも全く興味が無かったのですが、

年々磨きがかかるめっちゃキュートなルックスと

ストレートで負の部分も隠さないさゆみんに、今ではメロメロ状態です

そんなさゆみんの魅力が

ダイジェスト映像からも伝わってくる仕上がりになってますね。


う~ん、

ダイジェスト映像は

見れば見るほど本編が見たくなるような仕掛けになっています

店頭で見かけたら、

ますます気になって、気がついたらゲットしているかも知れませんね・・・。