やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ベリキュー!FOREVER・・・

イメージ 1

最初は期待してなかったけど、終わってしまうとやっぱり寂しいですねえ。

昨日(10/3)、ベリキュー!が最終回を迎えました。



今年の4月にスタートしたのですが、

自分はエルダー中心の前番組「歌ドキッ!」がめっちゃ好きだったし

出演者がBerryz℃-uteまのえりに限定されてしまうということで

最初は全然期待してませんでした


また番組開始当初は、

Berryz℃-uteのゆる~いゲームが続くだけで、

見どころはオープニングのまのえりぐらい。

でも、

ベリキュー!の新曲のメイキング映像を流したり

ベリキュー!コンの舞台の裏側を丹念に追ったり

娘。のリゾナント ブルー♪のメイキングも放送されて

徐々に興味深い内容が増えていきましたね


さらには、

ベリキュー!メンバーで復活した歌ドキッ!の完成度が想像以上に高かったり

恐怖の罰ゲームがちらついてゲームもガチンコ対決になっていったりと

メンバーとスタッフの頑張りで、後半はかなり面白くて毎日見るのが楽しみでした。

いい番組を作ろうという熱意と姿勢に拍手を送りたいですね


う~ん、

もろP日記さんでは『ベリキュー!2』でまた会いたいと書いていましたし

番組の最後に映し出された「SEE YOU AGAIN」という言葉を信じたいです

いつの日か、復活するのを楽しみに待ちたいですね・・・。