やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・清水佐紀(Berryz工房)】トロピカルジュースの回答は・・・?(ネタバレあり)

イメージ 1

ももちと佐紀ちゃんは、トロピカルだという梅さんの策略に苦労してましたねえ。

今週のベリキュー!は、ミキサー de ベリQ!で、

2回戦目は攻守交替して、℃-uteチームが作ったジュースの中味を当てるために

Berryzチームのももちと佐紀ちゃんが挑戦しました


今回のジュースは、

梅さんいわく「夢の国のトロピカルジュース」でしたが

実際に投入されたのは、

はんぺん、かっぱえびせん、ゴーヤ、にんじん、パイナップルと

パイナップル以外はトロピカルと程遠いものばかり

Berryzチームは、

かろうじてゴーヤとかっぱえびせんは当てましたが、

1回戦の℃-uteチームは4種類当てていたので

4対2で℃-uteチームの勝利でしたね


なお番組では、

この後にクイズ対決の総合結果は

3対1で℃-uteチームの勝利と言ってました

?????。

今回放送されたのは、

ミキサー de ベリQ!のみだったので、

これ以外の対決は1クール目に放送されたものだったのが、

それとも放送されずにカットしてしまったものなのか、

いずれにしても唐突な総合結果発表で、前後の脈絡がない展開でしたね

今までは、

ベリキュー!全体のストーリーがうまく繋がるように

収録した映像を慎重に編集してきていただけに

今回は雑になってしまって、ちょっと残念でした・・・。