やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房×℃-ute】ベリキュー!でスポーツ対決がスタート・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

いよいよスポーツ少女のまいみぃが登場しましたが、いきなり強敵が現われましたねえ。

昨日(8/19)のベリキュー!から、

待望のスポーツ系クイズ対決がスタートしました

Berryzチームはまーさと千奈美ちゃん、

℃-uteチームはまいみぃと梅さんで、

注目はもちろんスポーツ少女のまいみぃ。


さて、

最初の対決は「キック de ベリQ」で、

クイズの正解の数字をキックターゲットで蹴り抜くというゲームでしたが、

トップキッカーの千奈美ちゃんがいきなり成功して

まいみぃにプレッシャーをかけるという意外な展開になりました

しかも、

まいみぃはクイズの答えが分からず

ボールを蹴る前から追い詰められて・・・


この続きは今日(8/20)の放送になってしまいましたが、

はたしてまいみぃは、得意なスポーツ系で力を発揮できるのでしょうか・・・。