やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち主演の松山千春さんPV『思ひ』が公開開始・・・!

イメージ 1

まだダイジェスト版の配信だけど、なっちの思いを秘めた表情に見入ってしまいましたねえ。

なっちが主演している松山千春さんの『思ひ』のPV配信が始まりました。

まだダイジェスト配信ですが、

北海道の大自然の中で思いを秘めた表情で佇むなっちは

それだけで見どころ満載ですね


自然の風に身を任せたり

海の向こうの島を見つめていたりと

深みのある表情に見入ってしまいました

ダイジェスト版では、

なっちのロケ映像と、松山千春さんの歌う姿が交互に映し出されるので、

全編なっちのみというわけではなさそうですし、

全体のストーリーも把握できませんが、

なっちの憂いを秘めた表情を見ているだけで、それだけで最高という感じ


う~ん、

早く全編を通して見てみたいですね・・・。