やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房のアー写が更新・・・!

イメージ 1

とにかくりーちゃんと友理奈ちゃんが可愛すぎるアー写になりましたねえ。

公式サイトのBerryz工房アー写が更新されました。


おそらくこれが、

9/10リリース予定の5thアルバム『5(FIVE)』の

ジャケ写の衣装なんでしょうね。

前回のアクティブで飛び上がってるアー写から一転し

カラフルで正統派の並びになり、落ち着いた感じの仕上がりになりました。


ちなみに、

通常のスリートップに対して、

前列は友理奈ちゃんが加わってフォートップ状態に・・・

りーちゃんに負けない可愛さで

しかも自信に満ち溢れた表情をしているので

前列に選ばれたのは当然という感じですね

あとは、

歌唱力にもう少し安定感が加われば、

歌でもフォートップを狙えるかも


う~ん、

Berryzアー写更新は

グループ内の勢力図変化を予感させるような仕上がりになりましたね・・・。