やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・梅田えりか(℃-ute)】悪魔のジュースの回答結果は・・・?(ネタバレあり)

イメージ 1

今回は梅さんの味覚が好成績につながりましたねえ。

今週から始まった、ミキサー de ベリQ。

Berryz工房(ももち&佐紀ちゃん)と℃-ute(まいみぃ&梅さん)の対抗戦で

ミキサーに入れた5種類の食材を当てるというもの


1回戦目は、

Berryzチームが食材を入れる側、℃-uteチームが当てる側で、

ももちは「今日は私、悪魔になります」の宣言通り

とても混ぜ合わせて飲みたくないような5種類の食材を投入

(というか、基本的にももちの好きな食材を中心に投入してました)

自然な色(つまり緑色)となったどろどろのジュースを、

まいみぃと梅さんが飲んだのですが、

口をつけた程度のまいみぃに対して、梅さんは頑張って何度も飲んでましたね


そして、ふたりが出した回答は、
●メロン
●ゆで卵
●ショートケーキ
●アボガド
●プリン

メロン以外の4つの食材は正解で

これは梅さんがほとんど回答を出していましたね

ちなみに、

不正解だったメロンに対して、実際に投入したのは白菜。

ももちは、

「白菜とメロンが混合して化学反応を起こしてメロンになった」と

真顔で言って、みんなにツッコまれてました。(ももちに拍手!)


う~ん、

次回は攻守を交替して、℃-uteチームがミキサーに食材を投入します。

梅さんは

「大悪魔になる」と宣言していましたが、果たしてどうなることやら・・・。