やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中島早貴(℃-ute)】なっきーがインフルエンザに感染し、中野コン欠席に・・・

イメージ 1

梅さんの卒コンを来週に控えて、これ以上の感染はとにかく阻止してほしいですねえ。

なっきーがインフルエンザに感染し

本日(10/18)、中野サンプラザで行なわれている℃-uteコンを欠席しました


なっきーには、

ゆっくりと静養して、治療に専念してほしいのですが、

心配なのは他のメンバーへの感染

来週(10/24~10/25)には

NHK大阪ホールで梅さんの卒コンが控えているだけに

他のメンバーには感染せずに

このまま無事にコンサートが行なわれることを祈っています。


ちなみに、

Berryz工房は、

7人中5人がインフルエンザに感染し、

昨日(10/17)の仙台コンが12/30に延期になりましたが、

℃-uteの場合は梅さんの卒業で延期はありえないので

とにかく残った5人のメンバーには、自衛策で予防してほしいですね

なお心配なのは、

Berryzはももちと雅ちゃんBuono!メンバーから感染が始まっていて、

同じくBuono!メンバーのあいりーんが℃-uteとして活動しているので、

あいりーんを介した感染でないことを願いたいです。


10/25には

梅さんが、無事、℃-uteおよびハロー!を卒業できますように・・・。