やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【夏焼雅(Berryz工房/Buono!)】雅ちゃんもインフルエンザに感染・・・

イメージ 1

危惧していたことが、現実になってしまいましたねえ。

ももちに続いて雅ちゃんもインフルエンザに感染し

本日(10/15)、Buono!として出演予定だった

MELON GREETING」を欠席すると発表されました

雅ちゃんは昨日(10/14)の深夜に体調不良を訴え、

今日(10/15)の早朝に病院で診察を受けた結果、

「インフルエンザ」と診断されたとのこと。

今日の「MELON GREETING」には

Buono!として、あいりーんがひとりで出演したようです。


今朝のブログ記事で、

他のメンバーへの感染が心配と書いたばかりでしたが、

危惧していたことが現実になってしまいました


なお、

りーちゃん、まーさもインフルエンザに感染し

10/17にZepp Sendaiで開催される予定だったBerryzツアーは

12/30に延期になった模様です

この件については、また別の記事で触れたいと思います・・・。