やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】ももち、雅ちゃん、りーちゃん、まーさがインフルエンザに感染し、仙台コンが延期に・・・

イメージ 1

Berryz工房は7人中4人がインフルエンザに感染し、大変なことになってしまいましたね。

Berryz工房の7人のメンバーのうち

ももち(嗣永桃子)、雅ちゃん夏焼雅

りーちゃん(菅谷梨沙子)、まーさ(須藤茉麻)の4人が

相次いでインフルエンザに感染してしまいました

このため、

10/17(土)にZepp Sendaiで公演が予定されていたBerryz工房のコンサートは

12/30(水)に延期されると発表されました

場所は同じZepp Sendaiで、

お手持ちのチケットを使用して、座席変更はないとのこと。


う~ん、

7人中4人が欠席で

しかもTOP3全員が欠席となれば、コンサートの延期も止むをえませんね。

しかし、

昨夜のももちのインフルエンザ感染のお知らせから、

たった1日で4人まで広がるとは思っていませんでした。

今回のインフルエンザの感染力の強さを、

今さらながら思い知らされました。


なお、

Berryzの今後のコンサートは、

予定どおり行なわれると発表されていますが、

次は2週間以上日程が空くとはいえ

4人の回復具合が心配ですし、残りのメンバーへの感染も気になりますね


さらには、

あいりーんはももちと雅ちゃん接触しているので

同じくツアー中の℃-uteへの影響も心配なのですが・・・。