やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【萩原舞(℃-ute)】まいまいのDVD「萩原舞 in 八丈島」のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

まいまいは、くるくる変わる表情と声が面白かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

10/21リリース予定のまいまいの初ソロDVD

萩原舞 in 八丈島』のダイジェスト映像が配信されています


まいまいは、

魚釣りでは野太い声ではしゃいだり

機織りではしっとりとした魅力を醸し出したり

太鼓ではリズム感良く軽やかに、かつ勇ましい魅力を発揮したりと

場面ごとにくるくると表情が変わって、キャラも変化してましたね。

また声も、

太かったり、可愛かったり、色香があったりと

こちらも場面が変わるごとに変幻自在に変化していて

どれが本来のまいまいの声なのか、判別がつかなかったです


でもこれも、

まいまいの魅力なのでしょうね。

毎回見るたびに印象が違うぐらい、

つかみどころの無いキャラが

逆にミステリアスで、ファンを惹き付けるのかも知れません。


ちなみに、

水着姿のシーンもあるのですが、

とにかく屋外撮影はほとんどが雨だったようで、

まいまいは「新・雨女!」と自ら言っていて、

水着よりも雨が印象に残ってしまいました。


う~ん、

今回のDVDは、

まいまいの魅力を探るよりも

刻々と変化するさまを、純粋に楽しんだほうが良さそうですね・・・。