やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#44レビュー

イメージ 1

久々にカメラがスタジオ内に入って、まのえりのキュートなDJぶりを堪能できましたねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#44が配信されています

今回は、
中学時代のマラソン大会の話し
節分の話し
そして過去に戻るとしたら?という話しが中心でしたね


まずは、
中学時代のマラソン大会。

まのえりは、
ラソンは苦手だったそうですが、
バスケ部の意地を見せて、
中学2年の時は、同学年の女子の中で10位に入ったとのこと


どうも、
中2の時だけ走るのが速くて、
中3になったらまた遅くなってしまったそうですが、
(そんなことあるのかなあ?)
まのえりの負けず嫌いを示すエピソードでしたね。

ただ、
ラソンの後に出る豚汁が楽しみだったようで
ここでも食べ物好きのまのえりが出ちゃいました


また節分は、
幼稚園時代に園長先生扮する鬼に落花生をまいていたそうで、
豆は大豆じゃないと痛いでしょと、デリ君にツッコまれてましたね。

まのえりは神奈川県座間市出身のはずですが
最近は大豆以外の豆もまくんですかね?

なっちの地元・室蘭のいろいろな豆をまく風習が、
全国に拡がっているのかなぁ。


ちなみに、
恵方巻きは食べたことがないそうで、
今年は挑戦してみたいと語ってました。

自分は今年も食べずにまだ未経験ですが、
なっちも今年初めて食べたと語っていたし
こちらは全国区に拡がってますね


なお、
まのえりは過去に戻るなら、
クラス中の仲が良かった小学5年生か、
勉強をしっかりやり直したので中学時代と語っていましたが、
過去の行為で未来が変わるかも知れないと言われて
今が楽しいので戻りたくないと言い直しました

まのえりにとっては
アイドルを続けている今が一番楽しいそうで
これはファンにとっては嬉しい発言でしたね。


ということで、
ラソン大会から豚汁の話しになったり、
過去に戻る話しが戻りたくなくなったりと、
目まぐるしく話しが変化しましたが、
スタジオ内に久々にカメラが入ったことで
くるくると変化する表情を見ることが出来て
まのえりらしさを十二分に堪能出来ました

カメラがスタジオ内に入ると、
臨場感が全然違って楽しさが倍増するし、
ぜひ今後もまのえりの間近にカメラをセットしてほしいですね・・・。