やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#41レビュー

イメージ 1

まのえりがあんなに筋トレ好きだとは、正直思わなかったですねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#41が配信されています。

今回は、
写真集を撮影した屋久島の話しと
筋トレの話しが面白かったですね


まずは、
屋久島の話し。

まのえりは、
スタッフに薦められて、
「亀の手」という貝を食べたとのこと

かなり勇気が必要だったと語ってましたが、
魚介類が苦手なまのえりなので、頑張りましたね


また、
ウミガメの放流で、
全身が白いウミガメの子供を見たとのこと

かなり珍しいそうで、
遺伝子の異常だと思いますが、
無事、カリフォルニアまで泳ぎついてほしいですね


また、
まのえりがブログで
ふくらはぎに筋肉をつけたいと書き込んだことに端を発して、
まのえりの筋トレ好きが判明しました。

リスナーからのメールで、
ふくらはぎと太腿の筋力方法が紹介されたのですが、
まのえりは当然知っていて、
すでに実践しているとのこと。


そこから、
初めての写真集で腹筋が割れていると
みんなに指摘されたエピソードや
インナーマッスルも行なっているなど
筋トレの話題が次々と飛び出しました

まのえりのスポーツ好きは有名ですが、
筋トレ好きで実践しているとは思いませんでしたね


う~ん、
今回は、まのえりの意外な素顔を垣間見れた気がしました・・・。