やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#57レビュー

イメージ 1
 
まのえりは演技の話しになると真剣になって、熱い思いを持っているんですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#57が配信されています。

今回は、
演技の話しと、
ゲームの話しが中心でしたね。


まずは、演技の話し。

まのえりは、
リスナーからの演技の質問に対して、
熱く熱く、そして真剣に語ってましたね。

「恋するハローキティ」で泣けなかった日があったとか、
演劇の聖地「ザ・スズナリ」の舞台に立つことが出来て感動したとか、
喋り出したら止まらない感じでした。

まのえりは、
将来の夢について決して語りませんが、
やはり女優さんを目指しているのではないかと思ってしまいましたね。


また、
フランスからのゲームに関する質問メールでは、
RPG系はいつも最後までいかないと告白してました。

その時はハマっていても、
新しいゲームが出るとそっちをやってしまうそうで、
意外と飽きっぽいのかも。

ゲームは息抜きで楽しめればいいんですよと、
あっさりと締めくくろうとしていて、
サバサバした性格が垣間見えましたね。


ということで、
今回もまのえりの熱い思いが溢れてました。

次回もまのえりの真剣トークを期待したいですね・・・。