やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#52レビュー

イメージ 1
 
まのえりは新幹線のグリーン車デビューをしたそうで、熱く熱く語ってましたねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の記念すべき#52が配信されています。

今回は、
新幹線のグリーン車デビューをした話しと、
どこでも寝れるようになった話しと、
マノデリキッチンが中心でしたね。


まずは、
新幹線のグリーン車デビューの話し。

まのえりは3/21に名古屋から東京に戻る際、
新幹線の切符をあらかじめ貰っておくことを忘れてしまい、
急遽、マネージャーさんが持っていた
グリーン車の回数券を使ったとのこと。

まのえりは、
新幹線のグリーン車に乗るのは初めてだったそうで、
床にカーペットが敷いてあったとか、
席には左右2列で広かったとか、
乗ったらすぐにお手拭を持ってきてくれたとか、
興奮気味に語ってましたね。


自分も、
新幹線は仕事関係でよく使いますが、
グリーン車は会社で認められていないので
乗ったことがないし、めっちゃ羨ましかったです。

なので、
熱く熱く語るまのえりの気持ちが、
よく分かりましたね。


また、
まのえりどこでも寝れるようになったとのこと。

この話しは、
新幹線のグリーン車で爆睡しちゃったエピソードから来たのですが、
最近は満員電車だったら立ったまま寝れるようになったそうです。

確かに、
満員電車だったら倒れる心配は少ないのですが、
自分の経験上、
本当に眠ると膝の力が抜けてガクッとなるので、
それがならないとしたら凄いですね。
(何に感心してるんだか・・・)

移動時間の長いまのえりは、
眠りのスペシャリストになりつつあるのかも知れません。
(だ~か~ら~、感心するところが違うって・・・)
 
 
なお今回のマノデリキッチンは、
1ヵ月半前に出したクイズの答え合わせでしたが、
正解は「アイスクリーム」で、正解率は40%だったとのこと。

まのえりは、
デリ君からヒントが悪かったからだと言われて、
何でですか!とキレかかってましたが、
確かにヒントは微妙すぎましたね。


だって、
「毎日食べたい」と言えば、
ヨーグルトと思うのは普通ですし、
「牧場で食べたい」と言えば、
ソフトクリームを連想する人が多いと思います。

まのえりは、
(アイスクリームが)大好きすぎて、
逆にヒントを出すのが難しかったと語っていましたが、
次はしっかりとレポートしてほしいですね。


ということで、
今回は新幹線のグリーン車デビューがあり、
食べ物の話題有りで、
終始テンションが高かったです。

次回も、
このテンションのままで突っ走ってほしいですね・・・。