やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#53レビュー

イメージ 1
 
今回は番組1周年ということで、まのえりは超テンションが高かったですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#53が配信されています。

今回は、
番組1周年のお祝いと、
まのえりが1年間で成長したことと、
まのえりのカバンの中身大公開が中心でしたね。


まずは、
番組1周年ということで、
まのえりは最初から超テンションが高かったです。

1周年宣言をデリ君と早く言いたくて、
オープニングを簡略化したり、
スタッフからお祝いのケーキを貰って、
嬉しそうにろうそくの火を吹き消したりと、
祝福ムード一色でしたね。


また、
番組1周年を迎えて、
まのえりが成長したことを、
まのえり自身とペットのデリ君が語りました。

まず、
まのえり自身は、
トークが上手くなったと話してましたね。

ただ、
いつもネタ探しをしているとか、
オチは最後に言うように気をつけているとか、
まるで芸人みたいだねと
デリ君にツッコまれていたのが可笑しかったです。


一方、
デリ君は、
食べ物以外の話しが出来るようになったと褒めてましたね。

最初は、
食べ物の話しばっかりでどうしようか思っていたそうで、
思わず本音が出ていましたが、
その分、今の成長ぶりにはペット的にも(?)目を細めている感じでした。


なお、
リスナーからのリクエストで、
まのえりのカバンの中身が大公開されたのですが、
いろいろな物がごちゃごちゃに入ってましたね。

カバン自体がパンパンだったのは、
お芝居の稽古用のトレーナーが入っていたためでしたが、
トローチやら、iPodの充電器やらが、
無造作に詰め込まれていました。

果ては、
ファミレスのおしぼりや、
コンビニのお箸まで入っていて、
お箸は落とした時には大事だとまのえりは熱く語っていましたが、
もう少し女性らしくまとめて収納した方が良かったですね。

でも、
全然気にしてなくて、
これでも以前よりは綺麗になったと、
堂々と言い切るところはまのえりらしかったです。


ということで、
今回はテンションが超高くて面白かったですね。

そして、
これからも長く続けられるように頑張ると宣言していて、
応援しているので本当に頑張ってほしいです・・・。
 
イメージ 2