やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり出演ドラマ「デス・パーク・ゲーム」第1話レビュー

イメージ 1
 
いきなり始まるハードな導入部に、
緊張感とミステリアスな雰囲気が漂っていましたねえ。


BeeTVchで、
まのえり出演ドラマ『デズ・パーク・ゲーム』の
第1話が配信されています。

まのえりは、
他の12人と共に、
いきなりデス・ゲームに巻き込まれる遠藤涼子役でした。


なお第1話のストーリーは、
仲間割れのようなシーンがあった後、
フォログラフィーで説明された最初のゲームは「鬼ごっこ」で、
鬼から隠れながら15分以内に最上階から脱出せよとの指令。
何故13人はここに集められたのか?、
何故みんな同じ服を着ているのか?、
何故デス・ゲームをしなくてはならないのか?、
一体ここはどこなのか?と、
何の説明も無いまま始まった導入部に、
緊張感と謎が深まる展開でしたね。


ちなみに、
遠藤涼子役のまのえりには一切笑顔が無く、
とまどいながらも生き抜こうとする強い意志が感じられる
ハードな役柄でした。

今後、
デス・ゲームを通じて、
まのえりがどんな演技を見せてくれるのか、
今までと違った魅力をどのように輝かせてくれるのか、
5分×24話の長丁場となりますが、興味は尽きませんね・・・。
 
イメージ 2