やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・鈴木愛理・夏焼雅・小川紗季】ハロー!チャンネル(1)~(9)が配信中・・・!

イメージ 1
 
ハロー!のメンバーが次から次へと登場して、
プロモ映像を見ているだけでもめっちゃ豪華で楽しめますねえ。


4/26に発売される『ハロー!チャンネル』のプロモ映像が、
アップフロントチャンネルで配信されています。

配信されている映像は、
(1)~(9)の何と9種類。


スマイレージの紹介有り、
カラオケ対決有り、
水族館やタワーレコードハローワーク有り、
ロッククライミング有りと、
ハロー!のメンバーが次から次へと登場して、
それだけで豪華で見応えがありますね。

なお特に注目しているのは、
配信映像(9)の「ファッショニスタバトル in しまむら」。


えりりん雅ちゃん、あいりーん、サキチィーと、
ハロー!の4つのグループからそれぞれ選ばれていて、
選抜対抗戦のような雰囲気が漂っていますね。

この中では、
最年長のえりりんが仕切ると思うのですが、
えりりんのお姉さんぶりも楽しみですし、
グループの誇り(?)を賭けた女のバトル(?)に期待したいです。


う~ん、
ハロー!チャンネル」の掲載内容は既出でしたが、
やっぱり映像で配信されるとプロモ効果は全然違いますね・・・。
 
イメージ 2