やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川紗季(スマイレージ)】突然の卒業発表・・・

イメージ 1
 
あまりに突然な発表で、
ショックで頭がまっ白になりました・・・。


サキチィーが、
8/27に名古屋・東別院ホールで行われる
有頂天LOVE』ライブイベントをもって、
スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。

何と卒業3日前の突然の発表で、
あまりにショックで頭が真っ白になってしまいましたね。


確かに、
最近はちょっと元気がないとは思っていましたが、
オトナになって落ち着いてきたからかなぁとか、
新メンバーの加入でナーバスになっているのかなぁと思っていました。

まさか、
今年の5月にスマイレージを辞めたいと
自ら申し出ていたとは・・・。


スマイレージの新メンバー募集も、
サキチィーの卒業が背景にあったんですね。

あやちょ、ゆうかりん、かにょんには、
サキチィーの卒業をいつ頃知ったのかなぁ・・・。


う~ん、
サキチィーの歌唱力向上には、
目を見張るものがありましたし、
おはスタのレギュラー出演で芸の幅も広がって、
将来はハロー!を背負っていくひとりになっていくと思っていただけに
めちゃめちゃ残念です。

でもここは、
サキチィー自身の意思を尊重して、
快く送り出してあげるべきなんでしょうね・・・。