やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】47thシングルの初回盤A、ジャケ写画像大が公開!!!

イメージ 1
 
ザ☆ピ~ス!♪を彷彿とさせるようなゴールドの衣装で、
黄金の9人」の再現を狙ったのかも知れませんねえ。


9/14リリース予定のモーニング娘。の47thシングル
『この地球の平和を本気で願っているんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」の
初回生産限定盤Aのジャケ写画像大が公開されています。

全員がゴールドの衣装で、
ザ☆ピ~ス!♪のジャケ写とMVを思い出してしまいますね。


あの曲は裕ちゃん卒業後の最初のリリースで、
しかもリリース後には5期メンバーの加入も決まっていて、
現体制の9人では最初で最後のシングル。

いつも以上に気合が入っていて、
しかも宇多田ヒカルさん、SMAPさんを抑えて
オリコン1位を獲得した思い出深い曲で、
その時の衣装から「黄金の9人」と呼ばれたんですよね。


奇しくも、
現娘。の人数は9人で、
しかも新メンバー(10期メンバー)の加入を控えていて、
リーダーの卒業後と前の違いはありますが、
あの時と状況はよく似ていています。

まさに、
メンバーの結束力を最大限に高めなければいけない時期で、
黄金の9人」の再現を意図的に狙ったのではないかと
思ってしまいましたね・・・。