やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【勝田里奈(アンジュルム)】りなぷ~が卒業を発表・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

りなぷ~が9/25のパシフィコ横浜公演をもって
アンジュルムおよびハロー!を卒業すると発表されました。


2009年6月にハロプロエッグ7期生として
活動を開始してから丸10年、
2011年8月にスマイレージの2期メンバーとして
加入してからもうすぐ8年のりなぷ~。

省エネとか言われながら、
歌もダンスも独自路線を貫いてきたりなぷ~。

ファッションセンスは抜群で、
アンジュの衣装を手掛けるほど、
ハロー!のファッションリーダーとして
君臨してきたりなぷ~。

個性派集団のアンジュの中でも、
常に冷静で大人目線のりなぷ~は異色の存在でしたね。


そんなりなぷ~が、
約3か月後のパシフィコ横浜公演で
アンジュルムおよびハロー!を卒業し、
ファッション関係の道に進むと発表されました。

6期メンバーのかわむーがサブリーダーに就任した時、
何故2期のりなぷ~じゃないの?と一瞬思いましたが、
その時に卒業が近いことを予感していました。

なので、
卒業の発表は来るものが来たと思ったし、
いずれはファッションの道に進むとも思っていたので、
何だかすんなりと卒業を受け入れることが出来ましたね。


残り約3ヶ月、
りなぷ~なりにアンジュの活動を楽しんで、
次の第2章に進んでほしいと思います。

もちろん、
卒コンの現場には駆け付けたいですが、
凄い倍率になりそうなので、
7/13からの夏のハロコン
りなぷ~との最後の思い出になるかも知れませんね・・・。