やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳(スマイレージ)】ゆうかりんが年内で卒業を発表・・・

イメージ 1
 
あまりにショックが大きすぎて、
最初に知った時は声も出ませんでした・・・。


スマイレージゆうかりんが、
2011年12月31日をもって、
スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業すると
発表されました。

ゆうかりんは、
大学受験に専念するために、
卒業を決意したとのことです。


う~ん、
ゆうかりんはエッグ時代から、
エリートコースを華やかに歩いてきて、
将来はハロー!のエースとして君臨すると思っていましたし、
それだけの実力と人気を兼ね備えていると確信していました。

なので、
めっちゃショックでしたし、
正直、残念な気持ちでいっぱいです。


でも、
将来の進路は、
最終的には本人が決めるもの。

その決断を尊重するべきでしょうし、
あらたな道に進んでいくゆうかりん
温かく見守っていくのがファンなのでしょうね。


卒業まで、約2か月。

11/23のモベキマスのイベントには参戦する予定なので、
その時に直接エールを送りたいと思っています・・・。