やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり主演舞台「恋するハローキティ」観劇レポ2009.11.15(2回目)

イメージ 1

まのえりの熱演と感動的なストーリーに、何度も目頭が熱くなってしまいましたねえ。

昨日(11/15)、
青山円形劇場で上演された舞台『恋するハローキティ』の
2回目を観劇しました

ファンサイトでは評判が良かったので、
期待して観に行ったのですが、
予想以上に素晴らしい舞台で、感動で何度もウルウルしちゃいました。

それでは、キャスト別にレポしてみたいと思います。


真野恵里菜

まのえりは、全力投球で熱演してましたね。

今回の舞台はマイク無しの生声なので、
最初は声が小さくて心配していましたが、
すぐに声がよく通るようになり
セリフも聞き取り易かったです

なお、
今回のまのえりの役柄は、
全力で演じきれば演技力をカバーできるような設定でしたが、
前半は天真爛漫でストレートな女の子
後半は思い悩む多感な少女を熱演して
作者の思惑以上に役を膨らませたのではないでしょうか。

弾けるような笑顔を見せたかと思えば、
いじめに屈しない芯の強さを見せ、
本気の涙を流す感情の起伏を見事に表現していましたね

泣き笑いの表情があんなにも美しいと初めて知りました。


前田憂佳

凛々しい兵隊役と、ほんわかしたルルカ役を
メリハリつけて演じ分けていましたね。

ゆうかりんのキャラとしては、
ルルカ役の方が近いと思うのですが、
兵隊役に演技力の高さとスケールの大きさを感じました

舞台慣れしていて
声もよく通るし
大器の片鱗を見せてくれましたね。


福田花音

かにょんは、
出演したハロー!関係のメンバーの中では、
おそらく一番上手かったですね

ただ、
子役の器用さが垣間見えて
このままいくと
こじんまりとまとまり過ぎてしまう危険性を感じました。

笑顔も少なめでしたし、
役に入り切っているのかも知れませんが、
もっとストレートに陽の部分も見せてほしかったですね


和田彩花

今回の舞台の最大の収穫は、
実はDAWAのナチュラルでキュートな魅力に
気付いたことかも知れません

笑顔の中に毒のある役柄を
ゾクゾクするほど魅力的に演じていて
資質の高さを感じさせてくれましたね。

S/mileageでリーダーに抜擢された理由が
何だか分かる気がしてきました


小川紗季

ヒルの役は可愛かったですし
ゆうかりんを諭すスミレ役も楽しめました。

笑顔も多くて、
サービス精神旺盛な部分も見せてくれましたね

ちなみに、
オープニングとエンディングで
1回ずつ目を合わせてくれたのは
サキチィーとDAWAのみ

S/mileageの中の自分の推し度は
大きく変化するかも知れません


ということで、
まのえりS/mileageの頑張りもあって
予想を遥かに上回る感動の舞台でした

舞台は生ものと言いますが、
まのえりS/mileageのキラキラした瞬間に立ち会えて
まさに一期一会の幸せを感じてしまいましたね・・・。