やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画コメント(第10回目)が配信中・・・!

イメージ 1

なっちが笑いながらコメントしているのを見ているだけで、こちらも笑顔になりますねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで
なっちの動画コメント(第10回目)が配信されています。

今回は、
赤坂BLITZでのファンの集いが終わった直後に収録したようで
何だかハイテンションで、コロコロとよく笑ってましたね


まずは、
そのFC限定ファンの集いの話し。

なっち自身が企画から参加した思い入れの強いイベントでしたが
楽しくて、温かいイベントだったと、手応えを感じていたようです

約1200人との握手を終えた直後だったので、
やや顔は疲れていましたが、充実感に溢れていましたね。


また、
クリスマスディナーショーと、
11/11発売の2枚組ライブDVDの話しもしてました。

特にライブDVDについては、
こちらもなっちの思い入れがめっちゃ強くて、
ツアーファイナルの模様がギュギュと詰まってますとか
特典DISCも70分以上収録されて盛りだくさんだとか
熱く熱くプロモーションしてましたね


なお、
レギュラーラジオの番宣もしてましたが、
この辺りからテンションがおかしくなって
笑い続けていました

なっちお得意の締めの言葉である「しったけね~!」も、
「したっけ」と「ね~!」の間に微妙な間を入れたり、
最後にはややのけぞりながら画面右隅から消えてしまったりと、
エッヘヘ~!となっち特有の笑い方で笑顔満開でしたね。


う~ん、
今回は妙なテンションで笑い続けていましたが、
なっちの笑顔は自分の元気の源なので
見ていて自然に笑顔になってしまいました

ファンの集いから10日間が経過して
なっち不足が加速中でしたが、ちょっぴり解消されましたね・・・。