やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのファンの集いに当選~っ!!!

イメージ 1

今回は何だか嫌な予感がしていたので、当選を確認した時はめっちゃ嬉しかったですねえ。

昨日(9/18)は、

11月に行なわれるなっちのファンの集いの当落結果発表日でした

さっそく確認してみると、
安倍なつみ ファンの集い2009

●11/7(土)赤坂BLITZ → ○(当選)

やった~!やりました~!!!

これで、

今年もまた、なっちのファンの集いに参戦できることが決まりました!


実は、

なっちのファンの集いは、

最初に行なわれた2005年に落選した悔しい思い出があって

それだけに思い入れが強いんですよね

翌年の2006年からは、

3年連続で当選していたものの(2007年は裕ちゃんとの合同ライブ)、

また落とされるんじゃないかという強迫観念のようなものがあり、

特に今年は嫌な予感がしていたので

当選を確認した時は、会社だったのですが

滅多に人が来ない場所に行って、何度もガッツポーズをしちゃいました!


今回は、

なっちがラジオで異例の告知をしたり、

大阪で行なわれるファンの集いは2次募集が決まったりと、

あまり競争率は高くなかったのではないかという気もしますが、

そんなことは関係ありません。

要は、

自分が当選するかどうかなので

無事に勝利を勝ち取って、めっちゃ嬉しかったですね


う~ん、

なっちはファンの集いの企画をいろいろ考えていると言っていたし

赤坂BLITZは初めてでちょっとドキドキしますが、今から楽しみでワクワクしています・・・。