やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。のツアー最終日に当選したけど・・・

イメージ 1

昨日(9/18)は、娘。秋ツアーの最終日となる

東京厚生年金コンのオデッセー先行当落結果発表日でした。

さっそく、確認してみると、
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~

●12/6(日)昼 東京厚生年金会館 → 当選 2階17列11桁台

ツアー最終日の夜公演は競争率が高いと思い、

昼公演を第一希望にして当選したのですが、

2階17列って最後列ですよね

まあ、

オデッセー先行なので、

後方席になるのは分かっているのですが、

少しでもいい席をと思って夜公演は外したのに

これじゃあ全然意味が無かったかも


先日(9/13)のまのえりのファーストコンサートツアーの初日も、

オデッセー先行で入手したチケットは2階14列で、

かなり遠いと感じたのですが、

それよりもさらに後ろですよね。

まあ、

最後列だと後ろがいないので気楽な面はあるのですが、

2階席は後ろから2番目は何度か経験があるものの

最後列は初めてで、かなり凹んでます


同じ東京厚生年金会館でも、

8/1のなっち夏ツアーは

FCで入手して昼は1階1列(最前列)、夜は1階5列で

やはりFCとオデッセーでは雲泥の差がありますね

ハロー!からは徐々に距離を取るつもりで、

M-line clubにFC以降後は、入り直さなかったのですが、

もう一度FC入会を検討してみようかなぁ・・・。