やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】動画メッセージ(第47回目)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちはFCイベントが終わった直後で、
テンション高めで充実感に溢れていましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第47回目)が
更新されました。

メッセージの収録は、
10/8のなっちFCイベント終了直後。

場所はもちろん、
TOKYO FM HALLで、
なっちはイベントの余韻が残っていて、
テンション高めでしたね。


なお今回のFCイベントは、
なっちがファンのみんなに会いたいと
自ら提案した企画。

でも握手会では、
なっちに会いたかったよ!なっち不足だったよ!
なっちに会えて良かった!と言われたそうで、
ファンも同じ気持ちだったことを
生の声で実感したみたいですね。

集まってくれたファンのおかげで
イベントは大成功で、
またやりたいことも出てきたと、
興奮気味に語っていました。

ファンを大切にする
なっちの気持ちが伝わってきましたね。


一方、
12月から上演予定の舞台
『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』についても、
しっかりとプロモーションしてました。

ストレートプレイで、
今まで見たこともない世界観が広がっているので、
是非、ぜひ生の舞台を観に来てほしいと
熱く熱く語っていましたね。


ということで、
イベント直後でテンション高めながら、
イベントが終わった開放感と
イベントが成功した充実感で満たされた
動画メッセージでした。

なっちの笑顔に癒されて、
何度でも繰り返し見たくなってしまいますね・・・。