やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第33回)」レビュー

イメージ 1

今回は公開生放送、ファンの集い、そしてライブDVDと盛りだくさんでしたねえ。

11/13にbayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第33回目を

インターネットラジオで聴きました

今回は、

11/3に行なわれたbayfmさんの公開生放送の話しと

11/7、11/8に行なわれたFC限定のファンの集いの話し

そして11/11にリリースされたライブDVDの話しと

なっちの動きが活発だった分、話題も盛りだくさんでしたね。


まずは、公開生放送の話し。

前日に着ていく服は決めていたけど、

当日は思っていた以上に寒くて

「こりゃダメだ」と思って着替えたとのこと

自分は用事があって参戦できず、

FC限定コンテンツのスタッフレポートで画像を見たのですが、

なっちの服装は私服だったんですね。


また、

ファンの集いの話しでは、

料理VTRは3種類撮影して大変だったとか、

即興読書会はめっちゃ緊張したけど

ファンの方がすごく喜んでくれて楽しかったと話していました

今回は、

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋とテーマを掲げて、

それぞれスタッフと話し合いを重ねながら準備していったとのこと。

企画から一緒に取り組んだ分

大いに盛り上がって成功したことに手応えを感じたみたいですね。


なお、

ライブDVDの話しでは、

かもめ児童合唱団の話しが面白かったです

なっちは当日は、

気合入れ等をしていてあまりよく見れなかったそうですが、

ライブDVDの特典映像であらためてじっくり見て、

あくびをしていたり、横を見ていたり、気が向いた時だけ歌うとか

あまりの自由さに「ありえないでしょ!」と思ったとか

でも、

きっちりと統制の取れた合唱団ではなくて、

自由で子供らしい合唱団ということで選んだそうで

これはこれで良かったと話していましたね


また、

ライブDVDの感想メールは、次週も引き続き募集中とのこと。

どうも、

衣装に関する感想も送ってほしいようで、

今回の衣装もなっちがアイディア出しから参加していたこと

またファイナルのみのスペシャル衣装だったことから

思い入れも強いのかも知れません

自分は、

洋服については完全に音痴なのですが、

すでに送っていた感想メールは読まれなかったし

もう一度頑張って書いてみようかなぁ・・・。