やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第199回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは洗剤がいい感じで使い終わったり
収納BOXがスポ~ンと収まった時に
プチ幸せを感じるみたいですねえ(笑)。


3/3にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第199回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ひな祭りの話し
ワンマンライブの話
そしてプチ幸せを感じる時の話しが
面白かったですね。


まずは
ひな祭りの話し。

今回の放送は
3月3日のひな祭りだったのですが
なっちが子供の頃は
お母さんがちらし寿司を作ってくれたとのこと。


でもハマグリのお吸い物の習慣はなくて
東京に出てきて初めて知ったそうです。

日本は行事やイベントがいっぱいあって
家族で楽しめる日が多いのでいいなぁと
ほのぼのと語っていましたね。


また3月は
なっちのワンマンライブが行われるのですが
衣装とか、アレンジとか、選曲とか
いろいろと考えている最中とのこと。

会場を意識した衣装とか
セットリストとか、音質を練っているそうです。

自分は3/16の1回目に参戦予定ですが
いよいよライブの日が迫ってきて
めっちゃ待ち遠しいですね。


なお
なっちがプチ幸せを感じる時は
なかなか個性的でした。

まずは洗剤で
なっちは洗濯の量によらずに
ざっくり1杯を使うそうですが
最後にいい感じで1杯を使い終わった時
よっしゃ~!となるとか(笑)。

私って!と自己満足に浸って
プチ幸せを感じるみたいですね。


また
気に入った収納BOXを買ってきて
サイズがピッタリでスポーンと収まった時も
よっしゃ~!私って!となるとか(笑)。

何だかその時の光景が
目に浮かぶようです。

洗剤にしても、収納BOXにしても
意外と大雑把ななっちの素顔が
垣間見えた気がしましたね。


ということで
今回はほのぼの系の話題が多かったです。

FCイベントとワンマンライブの間で
一息つけてる感じなのかなぁ・・・。