やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ】アップフロントチャンネルがスタート・・・!

イメージ 1

You Tubeは画質もいいし、画面もフルで見れるし、これから楽しみですねえ。

You Tubeで、
アップフロントチャンネル」がスタートしました!

すでに10件の動画がアップロードされましたが、
ハロー!のメンバーももちろんアップされましたね。
モーニング娘。:『女が目立って なぜイケナイ』PV
●Berryz工房:『流星ボーイ』PV
●℃-ute:『SHOCK!』PV
●真野恵里菜:『LOVE&PEACE=パラダイス』PV
●スマイレージ:『スキちゃん』PV&お祝いコメント
●HANGRY&ANGRY『Top Secret』PV

スマイレージのお祝いコメントは、
何か(iPhoneかな?)を一心不乱に拭いているゆうかりんと、
マンガを読んでいるかにょんが、
携帯であやちょとサキチィーから呼び出されるのですが、
画像が綺麗なので、たたそれだけでテンションが上がっちゃいますね

また、
撮影場所はパシフィックヘブンですが、
画像がクリア過ぎて、
イベントを行なっていない時は
物が乱雑に置かれていることもバレバレなのですが
それもまた楽しいです


う~ん、
Dohhh UP!さんとの連携も気になりますが、
You Tubeの方が画質はいいし
フルの画面で見られるので
こちらのアップフロントチャンネルに徐々に移行してほしいですね・・・。