やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)】エレガントガール♪PVレビュー

イメージ 1
 
美人度No.1のりーちゃんだからこそ成り立つような、歌詞とPVでしたねえ。


You Tubeアップフロントチャンネルで、
氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子Berryz工房)の
『エレガントガール』のPVが公開されています。

りーちゃん演じる氷室衣舞は、
めちゃモテのキャラですが、
とにかく自分が美しいことを徹底的に強調する曲でしたね。


普通のアイドルが歌ったら、
それこそ失笑されそうで、
ハロー!の美人度No.1のりちゃんだからこそ成立する曲。

堂々と氷室衣舞になりきっていて、
その美しさにクラクラしちゃいますね。


う~ん、
りーちゃんはBerryz工房でエースを張ってきただけあって、
歌唱力も表現力もピカイチで、
その佇まいにはすでに貫禄すら漂っています。

将来的には、
ソロでも十分に活躍できる資質を備えてますね・・・。