やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子】りーちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日(4/4)は、りーちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロー!出身のメンバーの中で、
その可愛さでは今でもダントツのりーちゃん。


天使そのものの奇跡的な可愛さは
今後もレジェンドとして語り継がれるのでは
ないでしょうか。


なお、
Berryz工房の活動停止から1年と1ヶ月が経過し、
それぞれのメンバーが多方面で活動している中で、
唯一、活動が全く見えてこないりーちゃん。

Berryzのエースとして、
11年間の長きに渡ってエースを張ってきたので、
疲れを取るのに長期のリフレッシュが必要なのかも。


でも、
きを放っている時期を逃すことなく、
復活してくれることを期待したいですね・・・。