やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・菅谷梨沙子】Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~レポ2014.12.6 夜

イメージ 1
 
ちーちゃんのめっちゃキュートな笑顔に元気を貰いつつ、
りーちゃんの完璧な美しさにも
何度も目を奪われちゃいましたねえ。


昨日(12/6)、オリンパスホール八王子で行われた
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋
~プロフェッショナル~』の夜公演に参戦しました。


今回は、
Berryzライブツアー参戦史上、
個人的には一番ステージに近かった1階8列目。


Berryzの1推しはちーちゃんですが、
とにかく明るくてニコニコしていて、
めっちゃキュートな笑顔に大いに元気を貰っちゃいました。

ちーちゃんを推し始めたのは、
2011年11月の
モベキマスよみうりランドEASTイベから。


BerryzのFCイベには2005年頃から参戦していたので、
もっと早くちーちゃんの魅力に気が付いていればと
活動停止のカウントダウンが進んでいる中、
今さらながら思ってしまいました。


なので、
来年3月3日の武道館まで、
Berryzには出来るだけ参戦して、
ちーちゃんの笑顔を生で見ようと
あらためて決意しましたね。


一方、
りーちゃんの美しさにも目を奪われちゃいました。

お人形さんのように可愛くて、
キラキラとしたオーラに包まれていましたね。


りーちゃんはハロー!の中でも
1、2位を争う美人であると思っていることは、
今まで何度も書いてきましたが、
間近でパフォーマンスを見て、
ここまで美しかったのかと驚嘆しました。


活動停止のカウントダウンが進む中、
美しさにますます磨きがかかって、
後世まで語り継がれるような
美女伝説が作られるかも知れませんね。


佐紀ちゃんは、
可憐な佇まいと
しなやかなダンスで存在感を発揮していました。


キッズ時代から、
一番綺麗に成長したのはおそらく佐紀ちゃんで、
つんくPの才能を見極める能力の高さに
あらためて感心しちゃいましたね。


miyaは、
歌もダンスもルックスも
全てが華麗で安定感がありました。

Berryzのツートップとして、
10年以上も君臨し続けてきた凄味を感じましたね。


ももちは、
笑顔もキャラも髪型も一切崩すことはなく、
120%アイドル全開でした。

歌もダンスも全てが可愛くて、
プロフェッショナルの極みを見た思いがしましたね。



まーさは、
とにかくライブを楽しんでいて、
こちらまで幸せな気分になりました。


お母さん的な包容力と、
朗らかなキャラに、
会場全体が優しく包み込まれていましたね。



友理奈ちゃんは、
モデルさんに負けない
ルックスとスタイルを持ちながら、
ナチュラルで気さくなキャラは健在でした。


エース級の友理奈ちゃんを
自由に開放できるところが、
Berryzの懐の深さなのでしょうね。



ということで、
Berryzメンバーの個性と魅力を
思う存分堪能することができました。


歌もダンスもハイレベルで、
ここまでメンバーの個性が際立っているグループは、
今後誕生することはないのではないかと思っています。


活動停止まで90日を切りましたが、
出来るだけ多く参戦して、
Berryzの魅力を心に刻み込みたいですね・・・。



なお夜公演のセットリストは、
Bパターンと呼ばれているものでした。

01.すっちゃかめっちゃか~
02.アジアン セレブレイション
03.ロマンスを語って
04.コイセヨ!
05.愛はいつも君の中に
06.恋するテクニック
07.愛のスキスキ指数 上昇中/嗣永・徳永・菅谷
08.さぼり(2番)/清水・夏焼
09.VERY BEAUTY/須藤・熊井
10.秘密のウ・タ・ヒ・メ
11.付き合ってるのに片思い
12.恋してるときはいつも…
13.サヨナラ ウソつきの私(今ツアー限定アレンジ)
14.君の友達
15.世界で一番大切な人
16.ジンギスカン
17.シャイニングパワー/研修生チャレンジアクト
18.素肌ピチピチ
19.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
20.I'm so cool!
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
22.愛の弾丸
23.cha cha SING
24.ライバル
25.永久の歌

アンコール
26.抱きしめて 抱きしめて
27.ちょっとさみしいな