やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-04-12から1日間の記事一覧

なっちのトゥーランドットにしゅっぱ~つ!!!

===== なっちのリューに2週間ぶりに会えると思うと、今からワクワクしてしまいますね。 ====== 今日(4/12)は、 赤坂ACTシアターで上演されている『トゥーランドット』のマチネ公演に参戦します。 なっち演じるリューに会えるのは2週間ぶり。 全身全霊で演…

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、℃-uteのエース、あいりーんの14歳の誕生日です。 おめでとう!!! それにしても、 4月の初旬はハロー!のメンバーの誕生日ラッシュですね。 4/4にBerryzのりーちゃんが14歳になったと思ったら、 昨日(4/11)はまのえりの17歳の誕生日で…

【吉澤ひとみ】よっすぃー、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、よっすぃーの23歳の誕生日です。 おめでとう!!! よっすぃーは、 ハロー!の中でも特に落ち着いているイメージがありますが、 まだ23歳なんですよね。 しっかりとキャプテンシーを発揮できるタイプなので、 娘。は昨年5月に卒業しまし…