やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(4/12)は、℃-uteのエース、あいりーんの14歳の誕生日です。

おめでとう!!!



それにしても、

4月の初旬はハロー!のメンバーの誕生日ラッシュですね

4/4にBerryzのりーちゃんが14歳になったと思ったら

昨日(4/11)はまのえりの17歳の誕生日で

今日(4/12)はよっすぃーとあいりーんの誕生日です


しかも、

Berryzのエースであるりーちゃん(1994.4.4生まれ)と

℃-uteのエースのあいりーん(1994.4.12生まれ)は

わずか8日違いなんですね

まるで、

2日違いのかおりんとなっちのようで

これからもお互いに良きライバルとして切磋琢磨していってほしいと思っています。


なお、

あいりーんは本当にまっすぐまっすぐ成長していってますね

℃-uteのエースとして抜群の歌唱力で引っ張り

Buono!ではストレートな愛くるしさ全開で突っ走っていて

見ているこちら側まで清々しい気分になってきます


これからも、

ナチュラルな魅力はそのままで、ハロー!のエースを目指して走り続けてほしいですね・・・。