やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】からのお知らせとは・・・

イメージ 1
 
裕ちゃんといい、梨華ちゃんといい、
最近はこの手のタイトルが多くて、本当にドキドキさせられちゃいますねえ。


アップフロントチャンネルで、
石川梨華からのお知らせ」というタイトルの動画が
公開されています。

このパターンのタイトルは、
卒業や脱退の時に使われるときが多いので、
ドキドキしながら動画をスタートさせたのですが、
内容は舞台『夏唄日記』のプロモでしたね。


まあ、
とにかくホッとしたのですが、
裕ちゃんといい、梨華ちゃんといい、
最近の安易なタイトルの付け方には疑問を感じてしまいます。

確かにインパクトはありますが、
ファン心理を考えて、
もう少し配慮したタイトルをスタッフには付けてほしいですね・・・。