やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの聖誕祭ライブのチケットが到着・・・!

イメージ 1
 
決して悲観するほどではないと思うのですが、
予想通り微妙な整理番号が来ちゃいましたねえ。


昨日(7/27)、
なっちの誕生日に行なわれる聖誕祭のチケットが到着しました。

安倍なつみ Birthday Live 2010~ Velvet Summer ~
●8/10(火) Shibuya O-EAST 整理番号240番台


Shibuya O-EASTのキャパを考えると、
それほど悪い番号ではないのでしょうね。

4月に同じ会場で行なわれたLAST MELON GREETINGでは、
整理番号490番台でサイドの4列目辺りを確保できましたし、
今回もサイドに流れれば、
なっちを至近距離で見れる位置を確保できると思っています。


ただ、
昨年の音霊ライブは整理番号30番台で最前列、
一昨年のなっちの聖誕祭ライブは最前列ど真ん中だったことを考えると、
今年の音霊も聖誕祭も明らかにチケット運が低下しているのが気になります。

う~ん、
今年の勝負は、
なっち秋ツアーの赤坂BLITZ横浜BLITZだと思っているので、
この時に神席が来ることを期待したいですね・・・。