やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】Sparkling Live 2012のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
Shibuya O-EASTとは相性が悪いのか、
今回も整理番号はトホホな番号でしたねえ。


昨日(5/19)、
なっちのソロライブのチケットが到着しました。

安倍なつみ Sparkling Live 2012 ~ Big Up ! ~
●6/2(土)15:00開演 Shibuya O-EAST 整理番号430番台


なっちのソロライブは、
2010年10月2日の横浜BLITZ以来で、
1年8か月ぶり。

昨年はドリムス。一色だったので、
久々のワンマンライブで楽しみにしていたのですが、
トホホな整理場号でテンションが落ちちゃいました。


まぁ、
オールスタンディングはトラウマがあるので、
元々あまり乗り気ではない部分もありましたし、
そもそもShibuya O-EASTはいい番号が来たことないので、
相性の悪さが影響していたのかも知れません。

だって、
例えば思いつくだけでも、
2010.8.10のなっち聖誕祭が240番台、
2010.4.4のLAST MELON GREETINGが490番台と
以前から本当にダメダメなんですよね。


う~ん、
久々に歌姫なっちに会えるというのに、
このままのテンションではまずいです。

ここは後方支援と割り切って、
盛り上がるしかないかなぁ・・・。