やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】バースデーライブのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
昨年のSHIBUYA O-EASTよりも200人ほどキャパは広いけど、
整理番号は70番ほど後ろになってトホホな番号になっちゃいましたねえ。


昨日(7/27)、
なっちのバースデーライブのチケットを受け取りました。

安倍なつみ Birthday Party 2011~いくつになってもなっちだよスペシャル~
●8/10(水)19:00開演 SHIBUYA-AX 整理番号310番台


今年のバースデーライブは、
昨年と同様、ライブハウスでのオールスタンディング。

キャパ的には200人ほど広いですが、
SHIBUYA-AXはオールスタンディングライブがトラウマになった
まさにその場所で因縁の会場です。


なので、
あまり若い番号で前過ぎると、
トラウマの再現でつぶされるのが恐かったのですが、
昨年よりも70番ほど後ろでかなり微妙な番号が来ちゃいました。

なっちは過去にSHIBUYA-AXでアコースティックライブを行なった時、
椅子を入れて座席スタイルだったので、
今回も本当は座席指定が良かったのですが、
今さら言っても仕方ないですね。


う~ん、
今回はお客さんも参加する
パーティー形式のライブになるということですが、
オールスタンディングなのでどんな形になるのでしょうか?

とにかく気持ちを切り替えて、
30歳を迎えるなっちをお祝いして大いに盛り上げて来たいですね・・・。