やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・吉澤ひとみ】新ユニットABCHOが初お披露目・・・

イメージ 1
 
肩の力が抜けたナチュラルなユニットで、
27歳の女性の美しさを存分に発揮してますねえ。


梨華ちゃんよっすぃーの新ユニットABCHOが、
昨日(5/20)、東京都内で行われたゲームのイベント
戦国コレクション感謝祭」に登場しました。

デビュー曲『目をとじてギュッとしよ』を含む2曲を
ファン約250人の前で初披露したみたいですね。


なお画像からは、
肩の力が抜けたナチュラル感が伝わってきます。

アイドル、ゴスロリ、アスリートと、
梨華ちゃんよっすぃーのユニットは
コンセプトがメイクや衣装まで及ぶ場合が多いのですが、
今回のユニットは自由度が高いのかも。

その分、
27歳の女性としての美しさが
自然に醸し出されていていますね。


う~ん、
梨華ちゃんよっすぃーにとって、
もっとも自然体なユニットになりそうで、
期待が高まります・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3