やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-05-21から1日間の記事一覧

【真野恵里菜・柏木由紀】まのえりとゆきりんがデート・・・

先日、 まのえりとゆきりんが ふたりで食事に行ったとか。 何と、 ゆきりんの方から誘ったみたいですね。 ちなみに、 ゆきりんと二人きりのデートは 初めてだったようですが、 まのえり曰く、 いろいろ話すと考え方が似てるなぁと思ったとか。 同じアイドル…

【鞘師里保・道重さゆみ・田中れいな】モーニング娘。のアー写が更新!!!

1列目はリーダーのさゆみんを真ん中にして、 ツートップの里保ちゃんとれいにゃが両サイドを固め、 思っていた以上にバランスがいいですねえ。 公式サイトの モーニング娘。のアー写が更新されました。 1列目にはリーダーのさゆみんと ツートップの里保ちゃ…

【石川梨華・吉澤ひとみ】新ユニットABCHOが初お披露目・・・

肩の力が抜けたナチュラルなユニットで、 27歳の女性の美しさを存分に発揮してますねえ。 梨華ちゃんとよっすぃーの新ユニットABCHOが、 昨日(5/20)、東京都内で行われたゲームのイベント 「戦国コレクション感謝祭」に登場しました。 デビュー曲『目をとじ…