やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・吉澤ひとみ】梨華ちゃん&よっすぃーが新ユニットを結成!!!

イメージ 1
 
一体、いしよしコンビは、
いくつユニットを作ったら満足するのでしょうねえ。


ドリームモーニング娘。
梨華ちゃんよっすぃーが新ユニットを結成し、
4/5からテレビ東京系で放送されるアニメ
戦国コレクション』のオープニングテーマを歌うと
発表されました。

梨華ちゃんよっすぃーのユニットとしては、
HUNGRY&ANGRY-fがあるのですが、
それとはまた別の名前のユニットになるみたいですね。


ちなみに、
エンディングテーマは、
声優も務めている
長谷川唯さん、竹之内彩さん、高木友梨香さんによる
新ユニットSweetyが歌うとか。
イメージ 2
 
こちらのユニットも美人揃いで
人気が出そうですね。


う~ん、
梨華ちゃんよっすぃーがメンバーとして加入しているユニットは、
ドリームモーニング娘。、HUNGRY&ANGRY-f、音楽ガッタスに続いて
これが4つ目のユニットになります。

ふたりのキャラにはユニットが合っているのかも知れませんが、
それにしても多いですね・・・。