やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ふたりは親子・・・(笑)

イメージ 1
 
キバコの会 第三回公演
「ギターを待ちながら」で
親子の役を演じたまのえりと野添義弘さん。


野添さんが犬の恰好で出てきて時は衝撃でしたが、
その野添さんを殴って蹴って犬扱いするまのえりは、
もっと衝撃的でしたね。

でも、
全身でSっぷりを発揮しながらも、
借金取りに連れて行かれそうになる野添さんを、
「こいつは犬だから」と
必死に「お手!」や「お座り!」をやらそうとする
まのえりには涙を誘われました。


でも、
今まで従順だった野添さんは、
この時だけは反応せず、
父親として謝った時に、
泣き崩れてしまったまのえり

自分はB列(2列目)で、
間近でまのえりの演技を見ていたのですが、
本物の涙を流すまのえり女優魂
心を打たれちゃいました。


まのえり
緩急をつけた演技は本当に凄いです。

そんなまのえりの女優っぷりを、
最高に楽しめるのがキバコの会なので、
ぜひ第四回公演にも出演してほしいですね。


堤監督、
オファーをお願いしますね・・・(笑)。