やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ(ドリームモーニング娘。)】シャイニング バタフライ♪は、週間12位に・・・

イメージ 1
 
残念ながら週間TOP10入りを逃してしまい、
あらためて厳しさを実感してしまいましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
ドリームモーニング娘。の1stシングル
シャイニング バタフライ』は、12位でした。

初動売上枚数は、7039枚。

また初日からのデイリーランキングの推移は、
7位→10位→10位→13位→20位→23位→17位。


3日目まではTOP10内に入っていたので、
週間TOP10には入ると思っていたのですが、
現実は厳しかったですね。

週間10位との枚数差は、
僅かに356枚でしたが、
そこに大きな壁があったのかも知れません。


う~ん、
何のイベントも行わず、
テレビ番組に多数出演するプロモを展開してきましたが、
昔ながらの手法では売上には直結しないのかも。

純粋に曲だけで勝負できない
現状の厳しさを実感する結果になってしまいましたね・・・。