やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのバースデーライブのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1


オールスタンディングは好きじゃないという気持ちが、
チケット運にも影響しちゃってるんですかねえ。


なっちのバースデーライブのチケットが到着しました。

●8/10(金)19:00開演 SHIBUYA-AX 整理番号510番台


これで、
なっちのオールスタンディング系のライブ&イベントは、
昨年の聖誕祭、今年の6月のライブに続いて、
3回連続で悪かったです。

自分自身、
オールスタンディング系はトラウマがあって、
好きじゃないという気持ちが強いのですが、
それがチケット運にも影響しているのかも知れませんね。


う~ん、
今年のなっちの聖誕祭も、
整理番号を呼ばれるまで、
大汗掻いて待つことになりそうです。

せっかくのなっちの貴重なライブですし、
どこかで負の連鎖を断ち切らないといけないですね・・・。